やっぱりNEVANON

やっぱりNEVANON

Kuretake のZIGにはまっており、
現在緑色を探索中ですが、
画像は、最初に求めたNO28を使っています。
淡々した優しい桃色がとっても好き。

手前に写っているのは最近手に入れた小さな鋏。
インターネットで何か別のものを探している時に、
ひょっこり表示された姿に一目ぼれで即お迎えしました。^^

しかし。。。
ハサミはやっぱりNEVANONですね。笑


しかも、画像に写っているグレーの子より、

もっと安価なパープルの柄が付いたタイプ。

ハイネバノン パープル

ずっと、このパープルを使っていましたが(もう何代目だろう)、
パープルが~。笑
どうしても好きになれず、
買い替える時にグレーの子を探し出し、とっても喜んだのですが。。。

パープルの子の方が能力的には上なのですよ。
価格も3倍くらい違うのになぜなの~。

という事で、ここの所浮気ばっかりしておりましたが、
次に買い替える時は、
やっぱりパープルしかない。と思います。

けれど鋏を使わない日は無く、
常に目の前にあり、
見ているだけで気分が上がる色や形って大事だ。と非常に思います。

なぜパープル~?ToT
(しつこい)

と、思う。好みですけど。結局は。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃