できるのね。

できるのね。

久しぶりに冷たい寒さを感じた雨模様の朝でしたが、
晴れてきました。^^
灰色の雲は真っ白な雲に。きれいな青い空。


最近は、本を読む時間を確保したいが為、
起きた瞬間から、様々な事を極めて!てきぱきと済ませ、
我ながら驚きます。

できるのね。

なぜ今までできなかったのだ(ではなく、「やらなかったのだ」になるのか)。
と、自分に言いたくなりますが、
今できているのなら、素直にそれを喜ぼう。

何冊も並行して読んでいる為、
楽しくなるような栞を作りたいと思いつつ。。。
毎日思いつつ夜になります。



ハナシは変わりますが、
画像のシールは最近気に入っているパターンで、
ピンクとグリーンの瓢柄。

気付くとなにもかもこれ。になっており、
たいへんわかりやすい性格です。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃