シックにキメて

シックにキメて

自分で色をつけた和紙を帯にして文香を作ってみました。
先週封筒を作っていたものと同じ色の和紙です。
エンボスが薄くなってしまうので貼り付けずに挟み込むだけにしています。

紅葉の頃には和紙の色をそれなりに変えて作るといいかも。
と、思ったら今!作らずにはおられず、
午後の予定を考えつつ小さな葛藤中。笑
月曜日の午後には絶対これを済まさねば許されないと昨晩決めたことがあっただろう!

しかし、
色が変わってしまうかもしれないしー、
今作ったら、5~6ヵ月経過観察もできるしなー。と、
自分を納得させ(明日でもいいだろう。という考えは排除)、
30分1枚勝負にはいります。^^

きれいな子ができましたら、また見てやってください~。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃