準備

準備

朝からずっと雨模様です。

台風の影響を受けてしまうかもしれないので、
少しがんばって彫刻や発送準備を進めています。

丁度一年くらい前でしたか、
ものすごく大きな台風が直撃する!と大騒ぎだったことがつい最近の事のようです。

幸い避難すべき状況には至りませんでしたが、
もしそうなった時は、集団の避難場所よりここ(シゴト場)の方がずっといいので、
エアーベッドを買ったのでした。

届いたときに一回膨らませて寝転んでみましたけど。^^
折り皺がついているうちにと、すぐに畳んで仕舞ったままです。
一度点検しておいた方がよいかもしれません。

被害はもちろん。。。
大きな影響が出ないことを祈るばかり。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃