長年のつきあい

長年のつきあい

ここ数日。。。外の景色が急に冬めいてきたように思います。

先日より家のリフォームが始まって、
なんだか気忙しく(といっても私は何もしていませんが。母が気忙しくしており。ですね^^;)。。。

小さなリフォームですが、
それでもたくさんのコトを決めて、
たくさんの方々が関わってくださり、
毎日いろんな作業が進んでいます。

子供のころからずっとお世話になった家ですが、
思いがけず再度お世話になることになり、笑
こうやって痛んだところを修理したり、
年齢を重ねた住人に合わせて改良させてもらったりしていると、
共に年を重ねてくれた重みと愛おしさを感じます。

がんばってくれてありがとう。
そして
もう少しお付き合いいただけると有り難い。と思っています。


見通しよくいきましょ
藤井あき乃