東雲色の冬の朝

東雲色の冬の朝

こうやって見ると騒々しく過剰な感じですけど。
一枚ずつ貼ってあげるとかわいく使えるシールです。^^

師走に入るとなんだって黄金色に塗りたくなります。
そうできる子は全て。

気忙しくなる時季ではありますが、
賑やかで夜はきらめいている雰囲気がありますし。
だからでしょうかね。。。

私の夜は全然きらめいていませんが。ほほ。

最近は、できる限り朝は暗いうちに仕事場に到着。
冬の朝焼け見たさゆえがんばる朝。

山の向こうから昇るおひさまを眺めながらしばらく過ごします。
と申しましても優雅に過ごせているわけではなく、
シゴトしているだけですが。

しかし、せめて会計処理とかではなく、笑
きれいだー。と思うものを生み出すシゴトを選びます。

寒くても少しの間窓を開けて、冴え冴えとした空気感と共に
空の色が刻々と変化してゆくのを見ていると、
とても機嫌がよくなってゆき、
最高の1日を始める事ができます。

機嫌よくいきましょ
工房蓮 藤井あき乃