晴れやかな気分で

晴れやかな気分で

今日は、風が冷たい一日でした。

お天気が良くない予報に、東雲色の空が見れないなら早起きはやめようと思っていたのに、
ものすごく早く目が覚めて、汗
結局いつもより早い時刻にシゴト場へ。

東雲色ではありませんでしたが、
寒い冬の明け方を満喫できました。(私はほんとうに明け方が好き)

おかげさまで今日は長らくお待ちいただいていた発送もすべて終え、
ほんとうに!珍しく積み残しのない晴れやかな気分の金曜日の夕刻です。

工房蓮は一応来週金曜日(12月24日)で仕事納めです。
オーダー印やエンボッサー以外は、
24日までにご入金頂けましたらできるだけ今年中に発送まで終えたいと思っています。

発送支度中の引出が全て空になっているのを見ていると
なんだかヨロコビでぼーっとしてきて、^^;
今日は雪が降り出す(予報)前に早めに帰ろうと思います。
そしてこの週末は年賀状作りを楽しみたい。
(えぇ?楽しめるのかー?宛名書きすら!一枚もできていないくせにー)

郵便局内の年賀状用のポストを見るたびに胸がきゅーんとなって、笑
あまりに率直に反応する自分に驚いていたこの数日。

未だになんのプランも浮かばないので、
今年はシンプルに仕上げようと思います。
考えてみますと、
そんな年賀状は初めてかもしれませんし。

というかそれしかできないだろう。
素直に認めよう。


今日は間違いなく金曜日。^^
今週はどんな一週間でしたか?
今日もここに来てくださって。。。ほんとうにありがとうございます。

みんな幸せを感じる週末でありますように。
あたたかくしてね。^^  
藤井あき乃