自分との約束

自分との約束

みなさま
おひさしぶりでございます。^^
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月気分も既に抜け、二十四節気の区分では小寒にはいりました。
関東方面は雪も降っているようですね。
昨年のちょうど同じ頃、
この辺りとしては珍しい大雪で、
数日家から出る事ができなかったのを思い出します。

昨年末は例年よりも慌ただしく年を越し、
出来ずに終わった事だらけだったはずなのに、
今はもうすっかり「いつもの気分」に戻り、
気になっていた全ての事は、「そのうちぼちぼち」の気分になっています。

だからこそ。。。
少々がんばってでも!
決めていた事くらいはその年の内に済ませるべきなのだと改めて実感。
というか痛感。

年の初めから反省のブログとなっていますが、^^;
その反省を糧にし、
毎日その日にやると決めたことは必ずやるようにしています。

まだ6日目ですけど。

でもその1日が365回でまた2022年の年末になるんだなぁ。
と今更ながら思う1月6日です。^^

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃