17年目と3年目

17年目と3年目

最近の発送時の包みです。

遊印から始まって、
今はエンボッサー(ダイホルダーのみの場合)も印泥も全てこのパターンで包めるようになりました。
因みに画像は朱肉を二つ収めた包み。

様々な試行錯誤を繰り返し!
やっとたどり着いた包みですが、
たどり着いてしまうとなぜ気づかなかったのか?と思うような単純な作りです。


今朝は、あたたかな春の光が溢れていて、
その光にまみれたくて、笑
歩いて小倉駅の近くまで行ってきました。

散歩ではなく用事があったので、
目的地目指してさっさと歩いて行きましたが、
片道10分くらい。

えー。こんなに近かったのか。

遠いから車。

と常に車で行っておりましたが、
駐車場から出したり入れたりもあわせて、
車で行っても10分くらいはかかっている。

歩ける距離だったのね。

と、この仕事場を借りて丸三年経ってやっと気づいた朝でした。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃