ベージュの印肉

ベージュの印肉

立秋の頃のイメージで作った封筒です。
先日upしたものと同じカタチ、懐紙を使っていますが、
あけび染めの手漉き和紙を内側に仕込んでいます。
色だけで随分雰囲気が変わるものです。

和紙を裁断し重ねてみた時に、
ベージュの印肉がいる。と思い、
何度目かの挑戦。
遊んでいる場合ではないので30分だけとタイマーをかけて作ったのが
パレットの左下の色、「雷」遊印を捺している色です。

もう少し赤味を消したいところですが、
何を混ぜたらよいのかわからなくなり!
今回はここまでとなりました。
今画像で見ていると、
灰色を。。。少し混ぜるといいかもしれませんね。

引越しが落ちついて。。。
また挑戦してみようと思います。


さて金曜日。
いつも以上に素早く過ぎてしまった一週間でした。
未だに段ボールひとつできておらず、
泊まり込み。
の文字が頭をよぎりますが、ま。なんとかなるでしょう(というかなんとかする。必ず。笑)。


明日から、来週木曜日(6月2日)まで休みを頂戴し、
発送業務は6月6日からとさせていただきます。

何卒。。。ご理解賜りましたら有り難く存じます。

どうぞよい週末を。。。^^
今日もここに来てくださってほんとうにありがとうございます。
藤井あき乃