再会

再会

クリックポスト用の封筒です。
中に線が見えているのは水引。
この表側に使っている紙は、よく巾着袋に使っていた紙です。

この度の引っ越しで再会した時、
今度は封筒作ろう!と思って持って帰ってきたものです。

この紙の内側に雁皮系のかな半紙を仕込んだ巾着袋は大層美しく、
和紙巾着袋としては最高の組み合わせだと思う。
と何度もここでも言っていますけど。笑
その使い道がなかなか思いつかないのが和紙巾着袋の難点かもしれません。

同柄の白色も出てきたので、
久しぶりに巾着袋も作ってみようと思います。

小さなハトメでかわいいタグもつけてあげられることになりましたし。^^

機嫌よくいきましょ
藤井あき乃