起きてから決めよう

起きてから決めよう

半透明のつぶつぶはレジンとかいうもの。^^

自作の混色印肉を保管するためのケースを買いに行った時、
同じ売り場に並べてあり、
なんだかかわいくて一緒に求めたものです。

本来どのように使うものなのか、
又どうやって作るのか、
上手にできたとしてどんな雰囲気のものなのか。

まったく無知でしたが、
興味本位で連れて帰ってきました。

小さな流し型にレジン液という液を流し込んで、
おひさまの光にあてておくと固まる仕組み。

結構きれいにできて嬉しくなり、
5回くらいは作ったかな。。。
小さなレジン液のチューブを1本使いきってしまいました。

葉っぱとか三日月なんかは結構使えそう。
文香に貼り付けたりしてもかわいいかもしれません。
その流し型も一緒に画像をと思ったのに行方不明。


さて金曜日です。^^
気付くと18:00を過ぎているじゃありませんか。

日足が長くなり、
帰る必要もなくなったため夕刻の緊張感が完全に薄れております。

もうすぐ夏至ですものねー。
どんどん夏に近づいてゆく感じが、
気温が低めの今は。。。楽しみに思えます。

そして気温が高くなる前に、
引越したときの「とりあえずここに入れて(押し込んで)おこう」の場所を、
そろそろ片づけねばという思いが重量感を増してきている。

20代の頃に使っていたスキー板なんかが、なぜか未だに入っている怖ろしい場所があり、
その前部分に様々押し込んでしまったため、とにかく全部出して、整理して入れ直す。
という未知の「やる気」をうんと出してこないと
とても果たせそうにない作業が残っている。

明日はがんばれるのか。

がんばりたいと今は思うがわからない。

というか今決めたくない。笑

明日の朝起きてから決めよう。


今週はどんな一週間でしたか?
今日もここに来てくださってほんとうに。。。
ありがとうございます。

どうぞ。。。それぞれに。。。
幸せな週末でありますように。
藤井あき乃