朝顔と葉月の封緘紙

朝顔と葉月の封緘紙

葉月に入りました。
ここのところ凝っている封緘紙ですが、
台紙を敷くとまたお顔が変わりおもしろく。。。
凝ってます。笑

同じような画像ばかりで恐縮ですが。。。
まだまだ続きそう。


こうやって作っておくと、そのまま貼り付けて使う事もできるけれど、
遊印の組合せのサンプルとしても役立ってくれるので、
今、この子達の「いれもの」を試行錯誤しています。

ぱっと一覧で見る事ができると便利だと思うのです。


今回の封緘紙は葉書に貼っても良い感じですけど、

結局、長3のクラフト封筒の封緘に使いました。


重宝。^^



今日は早朝から強烈な暑さでしたが、
全国的にすさまじい気温だったようですね。
明日も命に係わる気温です。とニュースで言っていました。



普段、夕食の後は間食しないのですが、
アイスクリームを食べたら、天国かと思うくらい美味しかった。笑

春くらいから突然無くなっていたレディボーデンのバニラアイスクリーム(カップじゃなくてバケツみたいなのに入ったタイプ)を、

最近見つけてヨロコンデいます。



バニラアイスクリームは絶対レディボーデンが好き。

と、
どんどんどうでもよいハナシになっているのは暑さのせいか。

早めに休んで早起きする方がよいですね。こういう時は。

機嫌よくいきましょ
藤井あき乃