最近の封筒

最近の封筒

最近のクリックポスト用の封筒です。
何度も同じような封緘紙が登場して恐縮なのですが。。。

長年何事によらず「ストックがある」という状況を切望しつつ、
叶えられたことがあまりないため、
ほんの数枚ずつのストックであっても、
同じ季節感で数種類あると
【選べるじゃないか】そして【すぐ使えるぞ】という快適さを初めて知り、
楽しくて仕方ない。笑

100円shopで求めた「にほんのいろ」画用紙も、
ちょっとかっこよく見えないか!


確かに、封筒なら封筒に直接印を捺して仕上げたものとは雰囲気は違う。
そりゃあ確かに違うのだけど。。。
これはこれで、
紙の色や柄との相性なども相まってそれなりの雰囲気を出してくれ、
よい。と自分では満足しています。

1年分と言いつつなかなか「今現在」から進みませんが、
封緘紙遊びまだまだ続きます。

充実の一日を
藤井あき乃