かわいいピンクで

かわいいピンクで

21ミリ角百寿印の巾着袋です。
板締め和紙で作りましたので、たたみじわがはいっています。

和紙全体で見るとぼかしが入っているのですが、
ちいさな巾着袋に仕立てますと思いっきりピンクになりました。^^

それにしても。。。とてもピンクらしいかわいいピンクです。
並べて眺めていると気持ちが和む。
こんなことで。

私の心はすさみきっているのだろうか。笑


さて金曜日ですね。^^
今週はどんな一週間でしたか?

わたくしは、明日から和歌山大学のオンライン授業が始まりますので楽しみです。
とはいえ
ほとんど予習もできず、
資料すらすべて揃えておらず、
始まってから先生のおススメを取り寄せようなどと
横着なことを考えておりますが、
すごく楽しみにしているのはほんとうのこと。^^

少し休憩も入りますが、
4時間通しでお話しされる先生も体力いりますよね。。。
受講している私は時々ノートの字が宇宙人にのっとられている事があり、
あとから見てびっくりします。


少しずつ木々が色づいてゆく美しい季節。。。
どうぞ。。。それぞれに幸せな週末でありますように。

今日もここに来てくださって
ほんとうに。。。ありがとうございます。
藤井あき乃