寿ぎつくして

寿ぎつくして

今日は寿ぎづくしの折形を作ってみました。
寿いで寿いで寿いで。。。あなたの幸せを祈る。^^


金曜日ですね。
早くも神無月最後の週末になりました。
朝晩は随分冷えるようになりましたが、
あたたかな秋の陽ざしにあふれた日々が続いています。

今週はどんな一週間でしたか?

わたくしは美術館へ行きたいと思いつつ、
なかなか時間を取れずに刻々と展示会終了の日が近づいています。
なんとしても。笑
と思います。

美術館(本館)までここから行くのと、5月まで借りていた仕事場から行くのでは、
6~7分くらいの違いなのですが、
片道20分強で到着すると思うのと、
30分弱かかると思うのでは、なんだか全然違う感じがするのです。

というわけでちょっと遠のいてしまった美術館ですが、
桜の葉がほろほろと落ちる道を車でゆっくりと上ってゆくのを楽しみに。^^

今日もここに来てくださって
ほんとうに。。。ありがとうございます。
どうぞそれぞれに。。。幸せを感じる週末でありますように。
藤井あき乃