感佩

感佩

最近はこんな封緘紙もよく作っています。
封緘としても使っていますが、
封筒やぽち袋に貼りつけたり、簡易金封に貼ってみたり。。。
今までとは少し違う雰囲気を楽しんでいます。

今画像を見ながら思いましたが、
グレー系で遊印を捺すのもよいかもしれません。
モノトーンベースの帯だと幼さも抑えられますね。
挑戦してみます。^^

和紙封緘紙と同じで、
作り置きしておくと、結構役に立ってくれる良い子達です。


さて。
お陰様で令和四年の最後の発送も無事終え。。。
少しくすみ始めた空色と茜色に支えられた灰色の雲のグラデーションが美しい冬の夕刻です。

本年も遊楽の印をご愛顧賜りまして、
こころより。。。お礼申し上げます。

最後に値上げのお知らせなんかしてしまい!
ほんとうに恐縮でございました。

来年も又お楽しみいただけるような何かを。。。
生みだせるよう努力してゆきたいと思います。

そして自分自身がその努力の過程を楽しみにしています。
自分の期待に応えられる自分でいるのが来年の目標です。

今年もここに遊びにきてくださって。。。
ほんとうにありがとうございました。
令和五年の毎日が、それぞれに。。。
明るいきもちで満ちる事を祈ります。

藤井あき乃