選んだ道

選んだ道

気象予報では盛んに明日からの寒波予報をやっています。
天気予報図の雪だるまの周りに雪が降り注いでいる感じの絵が目の奥に焼き付いてしまい、
大寒の葉書を作ってみました。

わたくしの愛用ぼろぼろスタイラスペンを一緒に写していますが、^^
このkuretakeエンボッシングスタイラスが廃番になっております。

昨年、メーカーさんより在庫分を売り切ったら廃番かも。。。
でも、もしかしたら装いを新たに登場するかも。。。
と聞いてはおりましたが、
廃番の道を選ばれたという事ですね。

今なら2個!在庫がありますので、
あー欲しかったのに~と思われていた方は是非!

しかし廃番になったってことは。。。
他によりよいものが出てきたのかもしれませんけど。
まぁそれでも。
わたくし的にはお勧めの道具です。

葉書を入れている引出の中からこんな子たちを見つけました。

うちの「ぶちねこ」遊印の版下をプリントした葉書。

これは。。。
かれこれ15年~16年くらい前に作ったものではないだろうか。
「ほんのきもちギフト」ととして随分活躍してもらった記憶があります。
紙ヤケもせずきれいな状態で出てきてくれました。

懐かしい。

ただただ懐かしく嬉しく。。。
そして有り難く思います。

感謝を込めて
藤井あき乃