立春もすぐそこ

立春もすぐそこ

珍しく18:30頃郵便局へ。
車で行くつもりで玄関を出た瞬間、
あまりに美しい空の色と輝くお月様に「歩いて行こうかな。」
と一瞬思いましたが、やはり車で。ー-;


運動不足も極まってきておりますが、
睦月も終わろうとしています。

随分陽も長くなりました。

夕方、なんだか妙に気分が悪いような重苦しい感じがするような。
と思ってふと室内温度をみたら27度に。

午前中の早い段階で暖房は切っておりましたので、
ちょっと驚きました。
窓を開けたら、風が通り抜けて一気に気分が良くなった。笑

立春も間近。。。を感じさせてくれる陽気でした。

オンラインショップは、明日朝、クローズ致します。
何卒。。。宜しくお願い申し上げます。

心からの感謝を込めて
藤井あき乃