桜はゆっくりがいい

桜はゆっくりがいい

先週の色合わせの結果。
結局、本を一通り眺めた後、自分が好きなように作った。という結果に。
そうなることは知っていたけど、
一応本を開いて調べたという「やる気」は買ってやろうと思う。


この箋ばさみの前に縦長の封筒も作ったのだけど、
「やり過ぎ感」満載でボツ。
存在感のある色と文様をうまく組み合わせるのはとても難儀だと学習。

少し残った紙で作ったタグ。
小さいと落ち着きます。^^


たったA4サイズの半分くらいの6枚で、
存分に遊ばせてもらった週末でした。

啓蟄に入りましたね。
今年は桜の開花も早いとか。
桜が咲くのは。。。
ゆっくりがいいな。と思う朝。

機嫌よくいきましょ
藤井あき乃