すこぶる良い子

すこぶる良い子

先日からヨロコンデおります美濃和紙の「紙テープ」ですが。。。
ほんとうに丈夫で一人で感動。

画像は、赤い握りがついたゴム印のお届け時(包装)の画像です。

かなりぎゅっと力を入れて結ぶのですが、
ちぎれない!破れない!良い子です。

もう少し。。。
皺くちゃにならないように結べる練習をしなければなりませんが、
良い子です。笑

こういう感じはだいぶ上手になりました。
美濃和紙紙テープ 工房蓮
真っ白の紙テープのまま使っています。

ついエンボスしてしまいますが、
真っ白なものには遊印を捺すよりもエンボスのみでアクセントをつけるたほうが
良い感じですね。
清潔な感じがしますし、さもないものであっても品格を醸し出してくれます(と思います)。

今日も天気上々、暖かな朝です。

どうぞ。。。穏やかな良い一日でありますように。
工房蓮 藤井あき乃