今だけの

今だけの

以前作っていたお守り袋(ネムで染めた手漉き和紙の方)。
少し大きかったので、ちびサイズを作ってみました(白い和紙)。
中身の画像を撮っていませんが、
「幸を祈」をエンボスした手漉き和紙で香を包んでいます。

今日は時間切れで、不完全燃焼ですがToTもう少し工夫してみようと思います。
わたくしの定型を作りたい。
また作ったらupしてみますので見てやって下さい。


随分暖かくなりました。
気づくと、卯月も21日ですので当たり前ではありますが。

車の中から眺める景色も、日に日にたくさんの色が加わり明るさを増してきました。

そんな風景を見て、
ほっとするような感じと、やっぱり落ち着かないような気分を同時に感じるのも。。。
今しか味わえない感覚かもしれません。

どんなことも
今しか味わえない。

そう思うと、家にいる時間もまた貴重でいとおしく感じます。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃