初夏のクラフトシール

初夏のクラフトシール

日に日に。。。窓から見える銀杏並木の緑が濃くなっていくように思います。
初夏の風情ですね。
クラフトシールにもそんな風景を。^^

「ヤマハゼ」本柘植遊印は、わたくしの大好きな遊印のひとつですが、
紅葉の時期よりも新緑から濃い緑へ変わってゆく季節によく使います。

アートニック「グリーンティ」をあえてインクを足さずに軽く(かすれ気味に)捺し、
自作の混合朱肉「濃緑」を重ねるように捺してみました。

クラフトシール
ひとつの遊印で色の濃淡を表現できると奥行きが出ますね(出てませんか?笑)。
今からお盆前まで。。。使えそうなパターンです。

クラフトシール
「ヤマハゼ」遊印の他に使った遊印と朱肉は、

「蝶々(正面)」
「蝶々(右向)」
「ちび和(限定商品)」
「でんでん虫」
「ぼちぼち」
「彩irodori (濃赤茶)」  です。

あっという間に週末ですね。
今週末は必ず「釦づくり」に挑戦したい。
と思っています。
1年越しですが。
あの材料はまだ生きているかな。。。汗

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃