積み上がる実績

積み上がる実績

今日はお天気でしたが肌寒い一日でした。
室温に関しては、まったく堪え性がなく何ら躊躇なく即座にエアコンを入れてしまいます。

気温差が激しいので、
日々冷房だったり暖房だったり、エアコンも大変でしょうね。

自己調整能力自体が、今年は特に低くなっていることを感じますが、
毎日着替えまで持ってきて、ほんとにどうかと思います。

それでなくても妙に荷物が多いのに。
(置いておけばよいのですが、仕事道具でいっぱいいっぱいで。笑
置き場所がない)

しかし。。。
仕事場が6階でほんとによかった。ぎりぎりだわ。
と思っていた階段上りが、
だんだん7階まででも昇れそうな感じになっていて、
継続は力なりを実感する毎日でもあります。笑

実感してしまうと、
駐車場に車を停めた時には、
「今日はマスクも手袋もしているからエレベーターで」
と思っても、ついつい非常階段のドアを開けている自分がいます。

まるで何かに導かれているように。笑

一度作った実績は崩せないタイプです。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃