ロクタペーパー底マチ付き袋

ロクタペーパー底マチ付き袋

ロクタペーパーの底だけマチ付き袋です。^^/
やっとたどり着きました。

大きな袋がエンボッサーのダイホルダー用サイズです。
小さな袋が遊印用。
ロクタペーパーマチ付き袋 工房蓮
思いがけず!すっごくかわいい。と思ったのがレモン柄のロクタペーパーで作った袋ですが、
「遊楽の印」の縦書きのエンボスをいれると、
ちょっとレトロな雰囲気もあったりしてきゅーん。笑
ロクタペーパーマチ付き袋 工房蓮
ロクタペーパー袋での納品は、
とりあえず手持ちのロクタペーパー在庫が終了次第終わります。

また、別の和紙等を使った袋の場合もありますのでご容赦ください。
マチがついていないこともあります!(しつこく。^^;)

いつもの工房蓮の雰囲気とは違いますが、
たまには良いかなと思います。
作っていても明るい!気持ちになります~。^^

7月いっぱいくらいで発送用のあれこれ(袋など)決着をつけたいと思っています。
今しばらく。。。わたくしの試行錯誤にお付き合い頂けましたら嬉しいです。

金曜日ですね。
これ以上被害が広がらないことを祈りつつ
工房蓮 藤井あき乃