その後の行方も

その後の行方も

窓から見える風景は少しずつ色を失い、
冬らしくなっているような気が致しますが、
高めの気温に。。。過ごしやすさを感じつつ、ちょっと物足りなさも感じます。

こんな冬山を見ることができたのは何年前の事だろう。
と思います。
間断なく降り続く雪の中で生活をするのは大変な事だろうと思いますが、
そんな雪景色を一年に一度はやっぱり見たい。
何度も言っておりますが。どーしても見たい。笑


今週初めに。。。
わたくしの小さな「癒しの森」にとっても素敵なキャンドルの仲間を増やしてもらい、
毎日眺めながら思わずにっこり

いつ点灯式をすべきか?
火をつけて姿を変えてしまうのはあまりに惜しい美しいキャンドルですが、
火をともしたその後の。。。行く末も気なる佇まいです。


悩む。笑


だから早く見せてくれ。
ですよね~(ひっぱる)。
今日は何回撮ってもうまく写真が撮れなかったのでまた今度(こいつー怒)。

というわけで、
今日もここへたどり着けて良かった。^^

そして今週もここへ来てくださってありがとうございます。
どうぞ。。。よい週末を
工房蓮 藤井あき乃