春の陽ざし

春の陽ざし

新しいサイズのシールです。
少し大きめですので物語を作れます。^^

1月25日月曜日も終わりつつありますが、
今日は陽ざしが明るく温かく。。。
すこーしずつ陽が長くなり、
なんだか嬉しい一日でした。

紙遊びがしたいと切望しつつ
なかなかまとまった時間がとれませんが、
妄想だけが日に日に膨らんでいます。

そうそう新作遊印の版下づくりもね(ってこっちのほうがずっと大事)。

現状では、立派な犬小屋になっている「家」の版下もずっと頭の隅にありますが、
犬小屋をきっぱり捨てて、1から描き直す覚悟がなかなかできずにいます。

往生際の悪さは、
結局深ーい悔恨へ続くことを思い出そう。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃