好きな世界

好きな世界

昨日は、突然の休みを頂戴しご迷惑おかけいたしました。
本日午前中までにご連絡、ご入金頂きました方々への返信等すべて終わりましたので、
今からカレンダー通りのスケジュールに戻ります。^^


画像は、手製の金封などを差し上げる際に作る包みです。

とじ紐に渋い色の真田紐を選びましたので、
陶器のかけらでおめかしを。
紐を結ぶスタイルではなくするっと外せるタイプにすると、
カジュアル感は否めませんが、
中身の出し入れはしやすくなるかなぁと思います。

カジュアル感がでたとしても。。。笑
中身もフォーマルではありませんので、これでよろしい。ということになりましょうか。

土曜日にブログをUPするのはなんだか不思議な感じですが、^^
如月も半ばになり、
明日はバレンタインデーではないですか。笑

自分の為に日頃手に入らないチョコレートを。。。
と思ったりもしていましたが、
昨日も売り場の横を通り過ぎましたが、
あの人ごみに入ってゆく気力はとうに失われており、
手に入れたい欲望をはるかに勝っている。
という事に気付く今日この頃。

そういえば、
一度行ってみたいと思いつつなかなか叶わないチョコレートのお店があります。
初めて知ってから何年になるだろう。。。と思いますが、
HPを見ているだけで何となくエネルギーをもらえる感じがして好きです。
そういうHPってありますよね。
自分の「好きな世界」にぴったりおさまってくる感じ。^^

オンラインショップは今欲しい!と思う時に全部売り切れていたりして、笑
なかなか取り寄せも叶いませんが、
今見ると大丈夫そうですね。

注文できる。と思うだけで嬉しくなります。^^

今週はどんな一週間でしたか。。。?
ここは昨日から随分と温かく、桜も咲いてしまいそうな感じです。

みなさまどうぞ。。。幸せな週末を
今週も来てくださってありがとうございます。
工房蓮 藤井あき乃