これで安心。^^

これで安心。^^

先日、混色印肉を詰めておく小さなケースを探しに100円ショップへ行った時に、
「見て!見て!こっち!」
と言われたような気がして目を留めた場所にありました。

3センチ内の厚さにおさまっているかどうかを確認する道具が。

しかもとっても立派じゃないかー。

すっごく嬉しくなって、そのままこの子だけ連れてレジを済ませて車に戻りかけて、
本来の目的を思い出し(よい子でした。笑 そのまま帰っていたら相当自分に怒っていた)
目的のものも手に入れ、
弾むような気分で^^/帰ってきました(極めて単純)。

というわけで、
クリックポストでお送りできるご注文を心待ちにしている今日この頃。

因みにスケールの上に乗っかっているのは、
最近のクリックポスト用梱包材。
「ぷちぷち」を使わなくなってから、
この厚紙と水貼りテープを使って遊印を保護しています。

夢中で色塗りしている最中に。。。
「え。いつからやってる?汗」と、我に返るような瞬間がありますが、ーー;
今はこれで遊びたい盛りなのね。とさりげなく通り過ぎて下さると嬉しいです。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃