1000枚の包装用紙

1000枚の包装用紙

今日は遊印の彫刻と仕上を粛々とやり、
遊印を包装する紙をひたすらカットしていました。
1000枚くらいはできたかな。。。

黙々とやりますが、
それでもこの枚数で1時間半くらいはかかります。
最初は。。。
頭の中をあらゆる(笑)妄想が渦巻いていますけど、
次第に何も考えなくなってゆくのは不思議な感じ。
好きな時間です。

小さな紙が1000枚というと別にどうということもなさそうに感じますが、
遊印1000本分と思うとすごいなと思います。

一体いつ頃使い切れるんだろうか?
角が折れたりしないようにぴったりのポリ袋に丁寧に入れ、
思わず今日の日付を書きました。笑

見通しよくいきましょ
工房蓮 藤井あき乃