おかげさま

おかげさま

今年はひたすら彫刻に励む日々を送らせて頂いております。

たくさんお求めいただいているから彫刻に忙しい。
というよりも(^^;)
彫刻機の様子を見ながらペースを合わせて仲良く仕事している為だからなのですが。

もちろん。。。
わたくしの怠慢で「お待たせ期間」を増やしてしまうのは論外ですが、
どの作業も必要とわたくし自身が思うなら、
その手間はかけなければ。と思います。

そうでないと、工房蓮の本柘植遊印とは言えないと思うからです。


「遊楽の印」は、この10月に17歳になりました。
今、ここで、こんなふうに。。。
この仕事に関わっていられることに深く感謝しています。

おかげさま
以外の言葉が見つからない。と思う日々です。

工房蓮 藤井あき乃