月曜日の朝の光

月曜日の朝の光


今朝はきもちよく早く目覚めたので、速攻で支度して早くに仕事場へ。
朝食は後にして、コーヒーだけ持って机の前へ。

月曜日の太陽が昇ってくるのを眺めながらすることは、
自分がとびきり楽しいと思う事を!と
カードと封筒作り。笑

それなのか!(呆)

90分程至福の時間を過ごす事ができました。
しかし仕上がったのは封筒2枚。
相変わらずの超が付くほど遅いわたくしの手。

今回は横向きの封筒。
台紙に少ししっかりした感じの「あららぎ」という名前の白い紙を使い、
透かし柄の美濃和紙でカバーしています。

台紙に使う紙を変えると封筒の風情も違って見えます。
ハリのある紙を使うと清潔感が増しますね。。。

明日の朝も早く目が覚めますように。
と自分に暗示をかける。
揃いのカードを作らねば。^^

機嫌よくいきましょ
工房蓮 藤井あき乃