これがよい

これがよい

空気が緩んできて、ほんのちょっとだけでもと出かけたくなってしまいます。
近所をうろうろするだけですけど。

最もお散歩によい季節ですが、
外でうっかり深呼吸なんてした日にゃああなた。

特に花粉症がひどいわけでもないのですけど。
いろんな粉がいっぱい飛んでることを実感する季節です。


さて早くも金曜日。^^
今週はどんな一週間でしたか?

わたくしはここのところ将来の計画をあれこれ考えており、
方向性もほぼ決まり、
あとは詳細を詰めてゆくだけとなりました。

将来

と申しましても、あとどのくらい?

しかし、「あとどのくらい」が短くなって計算できるくらいになると、笑
漠然としていたものがはっきりしてくることってありますね。

心に一点の曇りなく「これがよい」と思う事が分かってくるように思います。
遅すぎる気もしますが。^^


今週もここに来てくださって
ほんとうにありがとうございます。
どうぞそれぞれに。。。幸せを感じられる週末でありますように

藤井あき乃