秋の紫

秋の紫

ずっと赤紫の混色印肉を作りたくて挑戦しておりましたが、
これがなかなか難しく。
最近できた混色印肉はスモーキーなどっちかっていうと赤系の紫といってもいいのか。これは。
という感じ。
気に入っていますが。^^


春から初夏に向かっては青紫系の花が多く咲き、
晩夏から晩秋に向かっては赤紫の花(や実)が美しく咲く。
というイメージがあり、

なんとしても赤紫。
と思っていたわけです。

また挑戦してみようと思います。

気付くと18:00を過ぎており少し驚きましたが、^^
日暮れも。。。早くなってまいりました。
今日は水色の空が優しく美しい一日でした。

白露に入りましたね。
藤井あき乃