秋の夜長に

秋の夜長に

15ミリ角の「百寿」印も版下を作成し彫刻までたどり着きました。
画像は全部21ミリ角ですが。
15ミリ角印影の画像を撮ったつもりが見つからないという事は、
撮っていないという事だと思うが、
不思議だ。


15ミリ角はやはり21ミリ角のままの版下では難しく、
文字数を少し減らして作っています。

それはそれで、他の遊印との組み合わせという事を考えますと、
よいサイズかもしれません。
また改めて見てやってくださいませ。^^

百寿印は新作としてカートを作ります。
またどうぞ。。。宜しくお願い致します。


秋分を過ぎ、随分と秋めいてまいりました。
とはいえ、日中はエアコンを入れる事がまだ多いのですが。
かすかだった虫の音が元気に調子よく響き渡り(もしかして数が増えているのか?とふと現場状況を想像し、速攻で打ち消す。)、
秋の夜長を実感するようになりました。

読書の季節。
今日は何を読もうかな。

機嫌よくいきましょ
藤井あき乃