おなじように

おなじように

遅れを取り戻すかのように秋が進んでいますが。。。
みなさま風邪など召されていませんか?
温かな飲み物を心から美味しいと思う季節になりました。^^

土曜日と昨晩。。。
美しい月をぼんやり眺めながら、
十月の月は遠いなと思い、
去年も同じことを思ったなと思い出し、
来年も同じように思うのかなと考える。

そう言えば、
この頃の月は朝早い時間に西の空に大きく見えたなと思いながら眠り、
今朝起きてすぐに、仕事部屋の窓を開けると目の前に現れてくれた。

おはよう。ごきげんはいかがかと思う。

そして。。。
機嫌よくいてくれるといいなと思う。

私もみんなも今日一日機嫌よく過ごせるといいなと思います。
藤井あき乃