百寿印です!

百寿印です!

百寿印のカート準備致しました。
21ミリ角と15ミリ角の2サイズ作りましたが、
文字数が違いますので、
いつものように同じ版下でサイズ違いというわけでもありません。

使っている「壽」の文字は同じなのであまり違いは感じませんが。^^
新しい仲間もまたどうぞ。。。宜しくお願い申し上げます。


先日の「香包み」の折形に再挑戦してみました。
朝早く撮ってしまいくらーい画像ですみません。

この和紙は緑色のぼかしが入った大きな和紙で、
丁度グラデーションになっている部分で、
ひだ折りが入った折形をつくりますと大層よい雰囲気を醸し出してくれます。
で、
この文香たちも実に良い雰囲気なのですが全然伝わらない画像ですみません。

明るい時に又撮り直してみようと思います。
(変わらない気もしますけど。汗)


濃い桃色のところは桃色の紙をにおいとして挟んでいます。
色合わせってほんとうに難しい。とつくづく思います。

充実の一日を
藤井あき乃