自分の状態

自分の状態

昨晩から最も使っている鋏が忽然と失踪中。

整頓が完璧に行き届いているとは言い難いけれど、
モノの置き場所は決めていて、
作業中であっても、必ずいちいちそこに戻す事を心掛けているので、
行方不明になることはまずない。

意志を持って隠れているに違いない。

探し出すべきか、そっとしておくか思案中。

以前ここでも書いたように思うけれど、
日に何度も使う木工用ボンドが冷蔵庫から出てきたことがあったな。

あの距離をどうやって移動したのか。
というかどうして私はボンドをもって冷蔵庫まで移動したのか。

まったく記憶にないところもその時の自分の状態を如実に表していておもしろい。

鋏はどこから出てくるのか楽しみ。

機嫌よくいきましょ
藤井あき乃