自分枠

自分枠

無性に色塗りがしたくなってシールをつくる。
いつも、いろんな色を使おう!と思って始めるのに、
仕上がってみたら常に同じパターンだなぁ。

抜け出せない自分の枠。

自ら作っている意識は全然ないが、
他の人が作っている枠ってことは絶対無いので、
やっぱり自分が作っているんだろう。

結局、
その組み合わせも含めて持っているものしか出てこないということを芯から感じる瞬間。

たかがシールづくりでそこまで考えるな。 
と思うけど。ほほ


今朝は、昨日の雨で少し過ごしやすい気温。
ほっとしているところに、
珍しく!朝一番で届けてくれた佐川急便さん。笑
待ち構えていたエンボッサーも今回はよい子ばかりです。

感謝

充実の一日を
藤井あき乃